さくらんぼの花 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ウチのテラスの桜も咲きました

photo:01

この木、確か昨年も書いた

ような気がしますが

photo:02

10年程前にサクランボが

いっぱいなっている

小さい鉢植えだったのですよさくらんぼ

それを大きめの鉢に植え替えたの

photo:03

毎年、薄ピンクの桜の花を咲かせ

その内、さくらんぼの実もなるのです

食べるのが楽しみキスマーク

結構、甘くて美味しいビックリマーク

サクランボの実ってソメイヨシノとかでなくて

桜の木の種類が違うんでしょうね??

だって、目黒川脇の桜の木にサクランボが

なっているのを見た事ないもの

photo:04

気候が良くなって

老犬ラスティー(17才5ヶ月)も

気持ち良さそうに寝ています

photo:05

カイも気持ち良さそう
photo:06

「あのう~僕も気持ちいいんですけど~」

「はい、はい、レフアも写真撮りましょうね」




Reiko


iPhoneからの投稿