オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ラナイマーケットの店頭用の

オムツケーキをつくりました

photo:01

こちらは¥12600の男女兼用です
photo:02

お魚を大切そうに抱いているダックちゃん

この子の持っているお魚は振ると音がする

ラトルになっています

紅白のTシャツがよく似合う可愛い子です

ベビー用の帽子をかぶせました

photo:03

ダック柄のスタイとお揃いの

タオルハンカチはダックさんに持ってもらいました

photo:04

こちらはフットラトル

赤ちゃん用ソックスですが、先端に

ぞうさんとおサルさんがついていて

降ると音がするベビー用おもちゃです

赤ちゃんって自分の足を舐めたり

アクロバット的な姿勢をするので

フットラトル、喜ぶと思います

photo:05

ケーキのてっぺんに乗っている

タマゴの中から顔をだしている恐竜のおもちゃ

恐竜を押すと、ちっちゃな可愛い声で

鳴きます

今日からラナイマーケットの店頭に並びます


Reiko


iPhoneからの投稿