ハワイアン彫刻 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ブログで知り合った

ハワイアン彫刻師MAKANAさん、

ハワイアンな柄を彫ったグラスを探していた時に

MAKANAさんを知り、連絡をとってみました

ラナイマーケットのロゴを彫って

もらえないかとお願いした所、

すぐにデザインをおこしてくださり

素敵なグラスを彫って持って来てくださりました

このラナイマーケットのロゴ
photo:02

横向きになってしまいましたが…

このパームツリーの間にかかっている

二つのハンモックに、結婚するふたりの名前を

彫ってもらい、後ろにはホヌにはさまれ

結婚記念日を… これって結婚のお祝い

にピッタリでしょう?
photo:03

こちらはご希望によりおふたりの名前では

なく、違う文字を彫ってもらいましたが…
photo:04

手づくりオリジナルBOXにいれてお渡しします

そんなMAKANAさんに先日頂き物を

してしまいました
photo:05

こんな素敵なガラス器

ラナイマーケットのLOGOと横には

三頭のホヌさんが…

そしてもうひとつ
photo:06

こちらはプルメリアとモンステラ柄

女性へのプレゼントに作って貰った事があります

店でカード入れなどに使わせて貰ってます

photo:07

モンステラ柄やパームツリーガラスもあります

ロックグラスはオリジナルBOXにはいり
photo:08


photo:09


photo:10

ひとつですと、¥5775

photo:11

二個セットは¥11550 です

大切な方へのプレゼントに喜ばれる事うけあいです

MAKANAさん、素敵なガラス器 どうもありがとうラブラブラブラブ!


Reiko

iPhoneからの投稿