健診 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日、婦人科へ子宮けい癌、たい癌、

卵巣癌の健診結果を聞きにいきました

この前から何か、嫌な予感、胸騒ぎ

(最近、体調が優れないからか)

とにかく、今までとは違う恐怖感があり

乳がんのときも、何度も何度も検査に呼ばれても

まさか私に限って、癌の訳ないし…

と楽観的に考えていて、

極めてグレーです、と言われてもピンと来ず

97%癌でしょう!と言われるまで

まっさかぁ~とノー天気でいました

それが今回は嫌な胸騒ぎ。ダウン





でもその胸さわぎ、大ハズレでしたチョキ

全てマイナスでしたグッド!

あ~~良かったビックリマーク

でも子宮筋腫がちょっと成長していたのと

卵巣脳腫があって、6センチに成長したら

手術を勧めますと…

半年に一度は検査をしましょう!と

言われましたニコニコ はい!パー先生!ちゃんと検査に来ます


私の勘、はずれて良かった!!



Reiko


iPhoneからの投稿