マリオットアソシアホテル | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨夜は名古屋駅の上の

マリオットアソシアホテルに宿泊しました

一休.comでスタンダードダブルルーム

朝食付きを予約しておきましたが

チェックインの際、「本日はサービスで

¥3000プラスでデラックスルームに変更

出来ますが、どういたしますか?」と

いわれました。

どう違うかというと、お部屋の大きさ

が20何平米のところ40何平米あり

浴室にシャワーブースがついているそうです

上手いな~ 結局、デラックスルームに

してもらいました

photo:01

通されたお部屋は4410号室
photo:02

確かに広~い
photo:03

バーコーナー、クローゼット、トランク置き場は

廊下にあるため

部屋は広々としてます
photo:04

シャワーブースは嬉しいですね
photo:05

バスルーム 広くはないですが、清潔で気持ちいいです
photo:06


photo:10

44階なので素晴らしい景色です
photo:11


photo:12


photo:13


photo:14

下に新幹線が走っています


そして夜景です
photo:15

いや~綺麗!!宝石箱をひっくり返したようです
photo:16

最近、東京では暗い夜が続いているので
photo:17

久しぶりにこんなキラキラ
photo:18

美しい夜景を見た気がします

でも主に東京の電力を作っている

福島原発のトラブルによって

多くの福島県民の方たちが不自由な生活を

強いられているのです

私たち東京都民が我儘をいっては申し訳ありません

ここ名古屋でも節電をして、いらない

電気を消して過ごしたのでした

さて朝食付きで下のコーヒーショップか

ルームサービスを選べるのですが

今日のランチは早めにひつまぶしを

食べに行く、はぴまりさんやuraraちゃんに

同行することになっていたので

贅沢にルームサービスを頼みました

photo:19


photo:21

ゆうべからとっても贅沢をさせていただきました


Reiko









iPhoneからの投稿