ひつまぶし | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

マリオットホテルはチェックアウトが

12時でしたので、始めは朝食券を使って

コーヒーショップでバイキングをいただき、

デパートでひつまぶしを買って帰る予定でした

でも、昨日 はぴまりさん、uraraさん、

siffyさんたちが、まるやでお昼ご飯を

食べるので一緒に食べませんか?

と誘ってくれたので、

ご一緒させていただきました

名鉄百貨店のまるや前で11時に待ち合わせです

名鉄百貨店はマリオットホテルの向かいにあります
photo:01

ゆうべここの44階にいる時に地震が来たら、揺れたでしょうね
photo:02



photo:03

ホテルの前、名鉄電鉄の駅前で成城石井 みっけ~~ビックリマーク

名鉄百貨店の9階のレストラン街に

まるやはあります
photo:04


photo:05


photo:06

ここはMAKANAさんお勧めのお店だそうです

私たち大人が頂いたのは
photo:07


上ひつまぶし+サラダ
photo:08

ミニひつまぶしもあります

半分程はそのままや薬味をかけて頂き

残りの半分で、お出汁を頂き
photo:09

こんな風にお出汁をかけて

頂きます (私はガツガツ食べてしまい、

これははぴまりさんのですべーっだ!)

お味のほうですが、

ひとくち食べると、うなぎは香ばしく

柔らかく、甘辛くほどよいお味が

ミックスされ、お出汁をかけ、薬味を

かけると先ほどのアジアがまろやかになり

最高に美味しいひつまぶしでした

美味しいひつまぶしを頂いたあと、

はぴまりさんとJr君、私は新幹線で

東京へ戻ったのでした

またすぐに会えるからね!!

とは言え、お別れは淋しいですね


Reiko





iPhoneからの投稿