サプライズ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今回の旅のもうひとつの目的…

それは 岡山に住むブログ友達のuraraちゃんと

会う事ですビックリマーク

しかもuraraちゃんは私が名古屋に来ている事は知りません

先日、はぴまりさんが、

ラナイマーケットへいらした際に

4月4日に去年、ハワイで

知り合った3家族で

名古屋のお友達の家に集合すると聞きました

その中にuraraさん親子もいるのです

前々日にカフェさんと電話で長話をして

その内、豊橋に行くわね、と約束したばかりだったので

私も名古屋に行きたいのよ、と話して

uraraちゃんにナイショで驚かせよう!

ということになったのです

6時にはぴまりさんとはぴまりJrと

ホテルで待ち合わせして

皆が食事しているホテルの

コーヒーショップへ行きました

それもJr君が先に行き、「僕の大切な

友達を連れて来ていい?ここから

動かないでよ」

と言い、Jr君の誘導で私が入って行きましたにひひ

uraraちゃん、「えーっ!?reikoさん!?」とすぐに気がついてくれました

ここでもはじめましてビックリマーク

でもやはり何度も電話で話していたので

(特に地震の後は心配して何度も電話をくれ

またブログで私の体調を知り

気遣ってくれて何度も電話をくれたのです)

そんなこんなで初めてという感じはなく

会った時には、思わずハグをしてしまいましたラブラブ

photo:01

感激出会い直後のふたりチョキ

初めて会うのにすっかり打ち解けて

大人4人ですっかり話し込んでしまいました
photo:02



偶然ではなく必然の出会いが一日に

何回もあり、今夜は何だか、興奮して

眠れない私です


Reiko

iPhoneからの投稿