カフェさん | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今朝、豊橋に会いに行ったカフェさん

前にも書きましたが、ブログを始めて

何にも分からない私の初めての読者に

なってくれた方です

こうちゃんとみぅちゃんという

ウチと同じポリッシュローランドシープドックを二頭飼っていて

以前に飼っていた同じ犬種のサンタ君を

ウチのシュート君と同じ血管肉腫という

病気で亡くしているのです

電話でいっぱい話したせいか

今日、初めまして…でしたが

なぜか懐かし~い、あったか~い気持ちになりました

それに
photo:01

こうちゃんとみぅちゃん

ウチのレフアとカイと同じスタンドヒルズ出身です

ウチのちびっこ達よりひとつ下ですが

初めて会ったのに
photo:02


photo:03

こんな風にお腹をを見せて甘えてくれて…

photo:04

みぅちゃんなんかハグしてくれて…

ある事がきっかけで、会いに来たのですが

これは偶然ではなく必然で、なにか

前世で関わりがあって、会うべくして

会ったのではないか…?とそんな

不思議な感覚です

ブログで知り合い、会う人たちみんな

そんな感じはあるのですが…

そんな訳で、カフェさんとこうちゃん、みぅちゃんと会えたことは

今でも嬉しくて何だか夢を見ているようです


カフェさんが用意してくれた

ふわふわモコモコロールケーキ
photo:05

たまごの絵 という店のロールケーキです

ここのお店、卵にこだわりがあるらしく

スポンジがまっ黄色でふわふわで

甘さおさえめでとても上品なお味で

ペロッといただいてしまいました

photo:07

お土産に、たまごの絵 のバームクーヘンと

献立いろいろみそ、赤きゅう味噌を

頂きました

夕方、豊橋を出て 名古屋へ向かいました


Reiko



iPhoneからの投稿