プリザーブドフラワーレッスン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日はプリザーブドフラワーのレッスンでした

始めは生徒さんが2人いらっしゃる予定でしたが

ひとりキャンセルになりおひとりでレッスンでした

サロンの洗面所のアレンジを元気の出る色で作りたいと…
photo:01

こんな華やかなビタミンカラーのアレンジができました

ブルーのガラス器の中には白いシェルを入れました

バラの後ろにはフェイクのユーカリの実と

プリザーブドのユーカリのリーフを

アレンジしました

最近、元気のない東京ですので

ついつい元気のでるビタミンカラーの

アレンジに目がいってしまいますね

時間がありましたので、もう一つ
photo:02

色違いで作られました

こちらは、コットンブルーと

ソフトイエローのバラを使ってアレンジしました

上品な涼しげなアレンジになりました



Reiko



iPhoneからの投稿