スンドゥブチゲ鍋 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先日恵比寿の韓国石鍋料理店へ行きました

姉妹 チャメ です
photo:01



ここのスンドゥブは日本一美味しいと

聞いて、以前来たことがありますが

確かにとても美味しいです

photo:02


photo:03

コーン茶です
photo:04

チョレギサラダ
photo:05

私は普通の辛さのチャメスペシャルスンドゥブにしました

ご飯がひとつひとつ釜で炊いたものが

出てきますが、このご飯がとっても

美味しいのです

マナーとしてはスープを少し頂いてから

生玉子を割り入れ、頂くそうです

私的にはたまごがとろーりと半熟っぽいのが

好みですが、そこまでは熱が通らなかったようで、残念ダウン

次女ちゃまは
photo:06

辛くないスンドゥブにしました

ちょっと味が薄かったそうでコチジャンを

もらっていました



チャメのスンドゥブチゲ、お味にコクがあって

やっぱり美味しい!!

牡蠣チゲなどもありましたョニコニコ

お店を出たところに
photo:07

桜発見ビックリマーク

近くの目黒川沿いにも提灯が沢山ついて

お花見の準備が進んでいました



Reiko

iPhoneからの投稿