オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ラナイマーケットのオムツケーキを

沢山のお客さまが買ってくださり

オムツケーキの棚が空いてしまったので

一生懸命作っています

photo:02

アロハベアにレイをつけました

おしゃぶり2個セット、ケース入り

ソックス、スタイ、バルーンがつきます
photo:03


こちらのオムツケーキはブルーと

ライトグリーンでそろえました

¥10500です


photo:04

こちらは男女兼用で男の

赤ちゃんでも女の赤ちゃんでも使えます

photo:05

ベビー用の帽子をかぶった

ダックちゃん、お腹を押すと

ひょうきんに歌います
photo:06

黄色い帽子に黄色いソックス、

黄色いスタイ、黄色いタオルハンカチ、

おしゃぶり2個セット、バルーンつきで

¥12600になります

今日は、ラナイマーケットで

まとめて沢山買いものをしてくださった

お客さまがいらしたので

隣のアポンテで友達と食事をしたあと

残業をしていました

もうすぐ12時ですので帰ります

こんな時に沢山お買い物をしてくださり

本当に有難いです

Tさま、いつも本当にありがとうございます


Reiko








iPhoneからの投稿