Lanai Marketのお客さま | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、ラナイマーケットに

可愛いお客さまが来てくれました

photo:01

YOSAパーク IOLANIの

MIYUKIさんが、オレオとコナを連れて

来てくれたのです

photo:02

最近、胸の感染症やヘルペスのおかげで

ずーっと行けてないYOSAでしたので

オレ、コナちゃん、私の事忘れちゃったかな?

と心配していたのですが、ちゃんと覚えてくれてたみたいラブラブ!

う~~っ、君たちに会いたかったよ~

お水を飲んで、ジャーキーも食べて

久しぶりにいっぱい遊べて楽しかったよラブラブ


Reiko



iPhoneからの投稿