コスコ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ベイサイドマリーナのアウトレットの帰りに

コスコに寄ってみると駐車場は並んでなかったので

寄っていきました

久しぶりのコスコです

photo:01

テントやバーベキューセットなどもあります

photo:02

中は節電の為かかなり暗いです

photo:03



今日はジプロックと食洗機用の洗剤だけを買うつもりでしたが
photo:04

ここに来るとついつい買ってしまいますねダウン



Reiko

iPhoneからの投稿