横浜ベイサイドマリーナ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

葉山の帰り道、金沢八景のコスコに

寄ろうと行ったら、駐車場が長蛇の列…

すっかりめげた私たちは、

長女が金曜日に入社式があり

新入社員教育のサブリーダーになった

のでスーツを着ていかなくては…と言うので

横浜ベイサイドマリーナのアウトレットへ行きました

photo:01

久しぶりの長女とのショッピング
photo:02

アウトレットは通常8時までですが
photo:03

今日は6時までになってました

久しぶりでしたので長女のスーツは買ってあげましたが

とても安くで買えましたチョキ


Reiko



iPhoneからの投稿