C33 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、葉山で遅めのランチを食べました

最近出来た クィーンアリスの石鍋シェフの

レストラン&結婚式場 アリスビラが

評判がいいので、行ってみましたが

もうランチタイムは終わりましたと…

断られ、逗子マリーナにある落合シェフの

リビエラへ行こうかと思いましたが
photo:01

ここが逗子マリーナのリビエラです

やはりランチタイム終わりましたと言われそうなので

葉山の海岸通りにある、やはり

ウェディングレストランC33へ行ってみました

ここはずーっと前に行ったことがありますが

ウェディングがない日や平日のランチタイムは

コース料理プラスバイキングで

コース料理のあと、デザート&料理も

バイキングでどうぞ…という寛大なレストランでした

美味しい上に何と言っても、ハワイに

いるようなインテリアで合格のお店でした

ただ一度行っただけで、そのあと何度か行きましたが

いつもウェディングがあり断られて

入れなかったのです

昨日は運良く入れました

photo:02

海を見下ろす高台にあるので

景色が抜群です

photo:03


photo:04

ロビーにあるガラス貼りの

階段を上がっていくと

photo:05

海に向かって式場が作ってあります ラブラブ!なんてロマンチックなんでしょうラブラブ

photo:07

景色も素晴らしいですが
photo:08

インテリアも私好みです
photo:09


photo:10


photo:11

レストランからの景色も素晴らしいですラブラブ

さてお食事のほうですが、

2500円と5000円のコースがありましたが

ウェイターさんが2500円のほうをオススメします

と言うので2500円のコースにしました

photo:12

テーブルにお花が欲しいですね

ちょっと淋しいテーブルでした

でもガラスのお皿素敵でした

photo:13

前菜 カルパッチョ何とかソースかけとカニのなんちゃらかんちゃら…
photo:14

スープ ビーツとジャガイモのスープ
photo:15

メインは地震の関係で入らない食材が

あるため、魚と肉のワンプレートに

なるそうです

真鯛のポアレとチキンのミンチ肉を

ロール状にしたなんちゃらかんちゃらと言ってました

photo:16

デザートです。ゆずのシャーベット、

マンゴのムース、フルーツです

C33、お値段、お味、雰囲気、景色などなど オススメのレストランです

photo:17

一階の廊下も落ち着いたインテリアです
photo:18

トイレ横の化粧室
photo:19

ここの壁紙も素敵でした


Reiko



iPhoneからの投稿