汚部屋 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

病院→NISSINのあと、2ヶ月弱ぶりに

まつげサロン リシェ さんへ行きました


リシェさんから帰ってみると……

久しぶりにやってくれてました
photo:01


photo:02

きったな~い叫びダウン

photo:03

「ママ~遅いよ~むかっ
photo:04

「お腹空いたよ~」とレフア反省してる様子ナシ

「こら~っパンチ!
photo:05

「あれっ?ママ怒ってる?」

photo:06

カイ君 「僕、反省してますダウン

photo:07

ラスティー 「あ~あダウン 僕、お腹空いたんだけど、ご飯まだもらえなそうもないなぁ~ダウン

「ご飯は片付けしてからですパンチ!



Reiko


iPhoneからの投稿