女子会 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日は朝から大忙しのReikoさん

午前中、癌研の整形外科へ行き

その記事を書いた所、アップする前に

消えてしまいましたダウン

な~に~っドンッ長~い記事、見事に消滅むかっ

が~っかりダウン

もう同じ記事、書く気もせず

まっ、いっか~!

ただ
photo:01

こちら…

癌研ロビーに飾ってあったお雛さま~

まあ立派クラッカー

photo:02

病気で弱っている人には

こういう心遣い、ありがたいんですよね~


そして、夜は大学時代の友人、3人で

女子会です

1人は木曜日にラナイマーケットを

手伝ってくれてるYちゃん

Kちゃんの家でまったりと…と言って

ましたが、夕飯だけ原宿の南国酒家へ

いきました
photo:03



Kちゃんが20%割引き券を持っているというので

6000円のコースにしました

主婦ぅ~~べーっだ!


photo:06


photo:04

冷菜の盛り合わせ
photo:05

かにの玉子入りふかひれ
photo:07

北京ダック
photo:08

ツブ貝とイカの彩り春野菜の炒めもの
photo:09

黒毛和牛とホワイトアスパラガスと

えんどうの醤油炒め

photo:10

えびの北京風甘辛ソース仕立て

photo:11

あんかけやきそば

またデザートの写真撮り忘れましたがゼリー寄せ

美味でございました

photo:12

まだまだ女子会は続きます

Kちゃんの家で更に盛り上がり中ビックリマーク



Reiko





iPhoneからの投稿