健康おたく | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

まだ女子会真最中!

「最近、乾燥ひどくない?」

「ね、こんなのあるんだけど…」

とでてきたのはリッチミストビックリマーク

「肩凝りひどいんだけど…」

「これ、いいわよ」と出てきたのは

スライブのタッピービックリマーク

「あら?これいいわ~.帰りにドンキで

買っていこう」

とYちゃんが言うと、Kちゃん

「ふたつあるからあげるビックリマーク

「Reikoちゃんにはこれあげるビックリマーク

ふたつあるから」と私はローラースレンダーお持ち帰り!

すると出てくるわ、出てくるわ

すごい!!ここん家!

photo:01


photo:02

タッピーもらって大喜びかのYちゃん
photo:03


photo:04

さすがにびっくりのシーちゃん、プーちゃん
photo:05

ママー、買いすぎじゃない?

帰りにドンキ寄ってタッピー買って帰ろうっと!!


Reiko

iPhoneからの投稿