プルメリア | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

午後はネイルに行ってきました

まだ前回の

バレンタイン&バースデー仕様ネイル

が綺麗なので勿体無い気持ちでしたが

eveさん、なかなか予約をとるのが

大変なので行ってまいりました

担当の荒井さん「今日はどうします?

何かイベントとかある?」

「ない、ない! 今日もノーアイデアで

来ちゃった~」

で、ふたりで考えましたよ

「お花見?」「なんか私,桜って感じじゃないよね~」

「確かに!じゃあ、ハワイアンにする?」

な~んて色々話しながら、荒井さん、

私の爪のケアしてくれてます

すると荒井さん、たまたま私がしていた

時計に目がとまり、「ブルーにしたら?」

「手が汚くみえない?」

「白まぜて綺麗なブルーにするから…

プルメリアの花を描こう!」で

やっていただいたのは

photo:01

こちらビックリマークネイル

時計のベルトとお揃いのライトブルーの

斜めフレンチ…。フレンチの中に

可愛いプルメリアを描いてくれました

ダークブルーで縁取りをして、フレンチの

境い目にストーンを散らしてもらい

華やかに……

今日のネイル、名ずけて



ちょっと早いがプルメリアでハワイアン虹サーフィン



そのままやんダウン
photo:02





明日はまたまた寒くなるそうですね

皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね




Reiko










iPhoneからの投稿