月世界へ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨夜、ピグルームへ行くと、Uraraさんが訪ねてきてくれました






Lanai Market -わたしのアトリエから-



いっぱいお話して、楽しい女子会の相談なんかもして




とっても楽しい夜になりました




でもとっても不思議なことに。。。私、昨夜セーターを着ていたはずなのに




写真をみたら真夏の格好してる???どうなってるんでしょう???






途中何人かの人が 来たよ をしてくれ、アメが500を超えたので




宇宙服をゲットしました






そして宇宙服をきてないと行かれない月旅行をしてきました(笑)






Lanai Market -わたしのアトリエから-


このスペースシャトルピグの中は




無重力になってます






Lanai Market -わたしのアトリエから-



地球を眺めたり






Lanai Market -わたしのアトリエから-



宙返りしたり






Lanai Market -わたしのアトリエから-



水を飲んでみたり




みんな無重力体験を楽しんでいました




昨夜は、Uraraさんといっぱい話せたし、宇宙旅行も体験したし




エキサイティングなピグ遊びでした








Reiko