Tシャツ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

友人のCOCOさんのTシャツオーダー会

に行ってきました

COCOさんは1月のハワイへ一緒に

行った友人ですが、いつも手描きの素敵な

Tシャツを着ています

ウチから歩いて30分位の所なので

歩いて行こう!と出ました




結局、 タクスィ~と手を挙げてしまいました

photo:02

COCOさんの玄関には

小さいお雛さまがたっくさんビックリマーク

photo:03

彼女の手描きの物もあります

photo:04

COCOさんは絵付けの教室も

一緒で安部直子先生のところへ通っています

出来上がったTシャツはまた記事にしますね。


Reiko



iPhoneからの投稿