筑紫楼 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ゆうべ、ご招待をうけた筑紫楼の記事です

恵比寿駅近くの筑紫楼本店の方へは

たまにふかひれラーメンを食べに行きますが

プライムスクエア店の方へは2回目です

photo:01

アルフレックスというイタリア家具屋さんの

隣にあります

photo:02

以前はこの筑紫楼がある所には

ハワイアンレストランのRoysがあった

場所です

私と次女はここにあったRoysが大好きでした

ゆったりとしていてインテリアも

演出も全て好きで、

次女と「ハワイへ行こう!」が合言葉でした

本当にハワイへいる気持ちになれる

レストランだったのに…


と、無くなってしまった物を懐かしがって

いる場合じゃありません!

去る者は追わず、来る物は拒まず

のReikoさん! ん⁈ 違う‼って…

なんて1人でのりつっこみしてる場合じゃないビックリマークにひひ



さてふかひれ料理専門店の筑紫楼

昨日も美味でござました

photo:03

昨日は初めての二階席。個室でした

こちらのコース、全てフカヒレ料理が出てきて

お得ですが、そんなに食べれないという事で

アラカルトで注文して五人で分けていただきました

photo:04

このフカヒレさんを姿煮してくれるそうです
photo:05

まず前菜をいただきます

photo:06

こちらはアスパラガスの上に

蟹とフカヒレのあんかけソースが

乗った料理です。アスパラがプリプリしていて

美味しかった~ラブラブ!

photo:07

おなじみ北京ダックちゃん!

あ~~何だか久しぶりの北京ダックちゃんビックリマーク

photo:08

でましたクラッカーフカヒレの姿煮キスマーク

もやしをトッピングして…

こんなにたっくさん、1人で完食しちゃいました

もちろんスープも綺麗に…ね!

photo:09

最後に塩味のおそばで閉めました

この後、杏仁豆腐をいただきましたラブラブ!


とっても美味しいふかひれ料理ビックリマーク

今朝のわたくし…お肌 プリップリッでございますラブラブラブラブラブラブ


Reiko


iPhoneからの投稿