レッスン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日はプリザーブドフラワーのレッスンが

ありました

生徒さん、二人の予定でしたが

ひとりは体調を崩しお休みでしたので

生徒さんおひとりでした



先月、作ったスワッグを3人のお嬢さまに

差し上げたいと…
photo:01

何故か横向きになってしまいました???

ソフトストーべのスワッグを3つ作りました

ペッパーベリーとジャスミンの花をつけ

それぞれリボンの色を変えて作りまし


結婚している長女の方と下の2人のお嬢さんへの

プレゼントだそうです

先月、作ったスワッグをお嬢さまが

気に入って欲しがってくれたそうで

とても嬉しいですね

そして帰る時に「とても楽しかったわラブラブ」と

うれしいお言葉をいただきましたラブラブ!


昨日の夜は、恵比寿のプライムスクエア

の中にある筑紫楼でのお食事にお招ばれ

でしたので、お土産のアレンジを作りました

photo:02

立てかけても使える白いレザーベースに

春らしい桜色のバラと白い紫陽花で

アレンジをしました

photo:04

白いレザーBOXに薄いパープルピンクの

ストライプのリボンをアクセントに使い

やはり春色のバラとパープルグリーンの

紫陽花とグリーンアップルを使い

アレンジしましたあじさい



Reiko









iPhoneからの投稿