元気だった? | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、ラナイマーケットに、

プリザの生徒さんで

熱海にセミニョンというフレンチ雑貨の

お店をオープンしたJさんが遊びに

いらしてくれました

彼女は12月にオープンしたセミニョン

の準備が忙しく、レッスンにしばらく

いらっしゃれないでいました

美人のJさんは6年程前から、レッスンに

通ってくださり、なぜか私をとても

慕ってくれています



一緒にいるととても楽しくて

昨年、五月に私の友人と三人で

爆笑ハワイ買い付け旅行をした仲です

久しぶりで話がはずみ楽しいひと時でした

ラナイマーケットにおいてある

AVANTアバンの指輪を購入してくれました
photo:02

とても気に入ってくれ、

早速してくれました。後ろに写っている

可愛い絵は、フレンチ雑貨セミニョン

のオリジナルトートバックです

とても綺麗な方なので、本人の写真も…

とお願いしましたが、許して!と

拒否されてしまい、指先だけの

出演です

photo:03

先日、お店へお邪魔した時に

私もこのトートバックと

photo:04

マグカップを購入しました

あまりに久しぶりだったので

ラナイマーケット閉店後、近くの

ガーデンプレイスのグラススクエアの

中にある海南 鶏飯へいき
photo:05



photo:06

さらに盛り上がり

photo:07

話は尽きず

photo:08

ペチャクチャ、むしゃむしゃ

ピーチク、パーチクにひひ

ガールズトークで盛り上がり


photo:09

あら?デザートまで完食ビックリマーク

してしまいました



Reiko




iPhoneからの投稿