出会い | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

またまたブログから素敵な出会いがありました

以前からグラスにサンドクラフトを

施されたものが気になっていた私ですが

なかなかハワイアンな柄の物がなく

探していました

そこで、ブログで見つけたMAKANAさんラブラブ

ハワイアン彫刻師MAKANAさんです

HPを拝見するとハワイ好き私好みの

デザインばかりです

ちょうど娘たちの友人に結婚のお祝いを…と

考えていたので、早速モンステラ柄の

ロックグラスにふたりの名前をいれて

もらいました

今日、完成品をMAKANAさんが

わざわざラナイマーケットまで持ってきて

くださいました

はじめましてのMAKANAさん

ブログから想像していたMAKANAさんは

体育会系のがっちりしている方かと

思っていましたが、なんとスレンダーな

目のくりくりっとした、楚々とした

綺麗な方でした

あまり綺麗な方でしたので、とっちらかった私、

「お久しぶり…」なんて…(笑)

MAKANAさんに笑われてしまいました

持ってきてくださったグラス
photo:01



すごく素敵です!!

ラナイマーケットにもオーダー品として

置いてみることにしました

ちなみに、今月の長女のバースデーと

私の父のバースデーにグラスをオーダー

しました

出来上がったら紹介しますね

MAKANAさんにお願いして

ラナイマーケットオリジナルの

ハワイらしいデザインのグラスを

作っていただくことにしました

またまたブログからの素敵な出会いに

感謝!!です


Reiko


iPhoneからの投稿