ハワイへ行ってきました | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、ラナイマーケットで店番していましたが




ちょっとピグを覗いてみると、ハワイのOCHACHAさんが




オンラインになっています。




OCHACHAさんの緑のマークをクリックすると




ワイキキビーチでキョロキョロしているOCHACHAさんが。。。




Lanai Market -わたしのアトリエから-





そばに行って「OCHACHAさ~ん」と声をかけても。。。???




あら?お嬢さんのCOCO姫? 英語でないとわからない?




ついて回って何回か声をかけると、OCHACHAさんやっと気がついて




くれました




Lanai Market -わたしのアトリエから-



「OCHACHAさん、ここはどこ?」 「沖縄ですよ」 「あら?ハワイかと




思ったわ」  なんて会話をしていたら店の電話が鳴って。。。




お客さまが店の中を覗いたり。。。なんだか落ち着かないので




ちょっとでお別れしました




その後、ハワイのOCHACHAさんのお家を覗いて  来たよ  をして

Lanai Market -わたしのアトリエから-



せっかくハワイへ来たのでEdiさんのお家も




Lanai Market -わたしのアトリエから-


覗いて帰りました




ピグはあちこち行けて、楽しいですね




OCHACHAさんも京都へ行って金閣寺で記念撮影したり




なんだかCOCO姫と親子で楽しんでいる様子です




あっ、そうだ!私の部屋、少し広げました




暇なときにお部屋の模様替えも楽しいんですよね

Lanai Market -わたしのアトリエから-







Lanai Market -わたしのアトリエから-



頂いた2周年記念のケーキを食べようかどうしようか迷いましたが




もう少し置いておくことにしました




その後、はぴまりさんのお家で、はぴまりさんとばったり!




お話をしていたら、今度はお客さまが入っていらしたので




ばいばいしました。写真撮る暇もなく写真はありませんが。。。




昨日も楽しいピグ遊びでした






Reiko