今夜の夜遊び | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今夜は、とももちゃんの家でたまあつぎさんととももちゃんと




遊びました




写真を撮るのを忘れましたが、くまの上に2人乗りしたり




とももちゃんについてタイムマシーンに乗って、石器時代に行き




噴火の舞 をゲットして、部屋に戻り3人で




噴火の舞を踊って遊びました (なんで写真とらなかったんだろうダウン)残念ダウン




そのあとあちこちおでかけをしてアメが222を越えたので




2周年広場へ行き、ブルーのクマさんをゲットしました






Lanai Market -わたしのアトリエから-


ハートのラグの上に座っているこの子です




きゃっわいい~~ラブラブ






その後、タイムマシーンに乗り バブルのディスコへ行き踊っちゃいましたよ(笑)






Lanai Market -わたしのアトリエから-


左側でヘッドスピンを踊ってるのが私です(笑)








Lanai Market -わたしのアトリエから-



アハハ。。。何度もヘッドスピンをしたら目が回ってきたので




帰ってきました




今夜は疲れたのでもう寝ましょう




おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




って、私  バカはてなマークあせるはてなマークあせる










Reiko