夜遊び | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

一昨日の夜、ピグのとももちゃんのお部屋を訪ねると




立派なお雛様が飾ってありました




とももちゃんのお家くらい広いとお雛様も飾れますね

Lanai Market -わたしのアトリエから-





そしてこんなに大きい熊さんもいました。




どこで買ってきたんだろう?それともまた当たったのかしら?




ちょっと乗ってみて記念撮影!チョキ

Lanai Market -わたしのアトリエから-





えみたろうさんの家へいくと




しうばちゃんとそらちゃんが寄ってきてくれました




この前あげたミルクのせいでしょうか?




すっかりなついてくれてます




でもしうばちゃんがお腹がすいたというのでミルクを




置こうと思ってのですが、3つ以上のアイテムはおけません! だって。。。

Lanai Market -わたしのアトリエから-




1日に3つでなくて一人がなのかしら?




それとも私が置いたアイテムを食べてしまわないと




だめなの?ダウン




ハートのアロマキャンドルも置こうと思ったのに置けないのダウン








昨夜はピグルームのとももちゃんの部屋でとももちゃんと




お話ができました




離れている人とお話が出来るし、夜な夜なあちこちに遊びにいってしまい




ピグって楽しいですね




ついついはまってしまっているReikoなのでしたにひひ








Reiko