お客さま | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、久しぶりに ラナイマーケットに

トイプードルのぷぷちゃんが遊びに来てくれました
photo:01



ぷぷちゃんはいつもお店の前で

私が気がつくまで待っていてくれます

昨日は店の扉を閉めていたのに

しばらく覗いていてくれたようで

パソコンの前に座っていて気がつかない

私を覗いていたようです

諦めて帰るところ、私が気がつき、

扉を開けて「ぷぷちゃ~んビックリマーク

と叫ぶと、嬉しそうに戻ってきてくれましたしっぽフリフリ

トイプードルのぷぷちゃんと

マメしばのはなちゃんしっぽフリフリは、

ラナイマーケット開店当初からの

お客さまで、店が開いていると必ず

覗いて挨拶していってくれます

最近はササミジャーキーを用意してます

昨日も上げると、ちゃんとお座りと

待てができて本当にお利口さんの

ぷぷちゃんでした
photo:02

わんわん

そういえば最近、はなちゃんに会って

ないけど、お店の扉を閉めているから

私が気がつかないだけかしら?



Reiko


iPhoneからの投稿