靴屋さん | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日は寒い中、あちこち資材探しに

動き回ったせいか、夕方から咳が

酷くなったので、マスクはしていても

皆さんの前でゴホッゴホッと咳をしては

悪いとおもい、予定していた絵つけの

レッスンはお休みして、家で掃除をしたり

ゴロゴロしたりノンビリと過ごしています

そこで久しぶりにハワイの記事を…

ハワイのお買い物で必ず覗いてみたくなる

靴屋さんがあります

で、覗いてしまうともう靴はいらないわ

と思いつつ、ついつい出るときには

イメルダ夫人状態に……なってしまう

お店がありますサンダルくつサンダルカバンサンダルくつカバン

ここはSALE品が狙い目です

ワードウェアハウスの中にある靴屋さんです

名前はキャロル何とか?だったような

気がしますが、ハレイワマーケットの

向い側にあるお店で素敵な白人マダムが

オーナーのお店です

photo:01

いつも友人2~3人で行き

奥のソファーを陣取り、1時間は

楽しんでしまいます

photo:02

こんな靴屋さんにピッタリな

椅子もあります

今回は
photo:03

こんなアメリカ~ンなサンダルや

photo:05

こちらはSALE品で半額以下で

カバンサンダルあわせて一万円程で

履いてみたらピッタリ!JURT MY SIZE!

散々悩みましたが、白いワンピースや

(あれっ?そんなフェミニンな洋服もってた?)

ホワイトジーンズと白いTシャツや

黒いワンピースなどにもあいますよねラブラブ

そんなこんなで、お買い上げ~~音譜

友人は同じ型の白黒のセットを買いました

昨年、購入した
photo:06

こちらの

パンプスというかサンダル

白黒とクリアーの絶妙なコンビネーションで

大変重宝しています音譜

こちらのお店は殆どがMADE IN ITALYで

とても履きやすいです

こちらのお店、今回は白人マダムの

息子さんでしたが、私たち、行くと大体

1人が2足以上買うので、とっても感じがいいです


他ではないようなちょっと変わった

靴、サンダルが揃った素敵なお店です


Reiko







iPhoneからの投稿