初めての雪 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

娘たちとのバースデーディナーから

戻ると、主人が帰っていて

「ラスティーは最後の雪になるかもしれないから

出してやったら大喜びだったよ」

といいます

ではもう一度と思い、テラスを開けてみました

photo:01

レフアだけ押し出すと出て雪を食べてます

photo:02

ラスティーを出してみると

photo:03

むしゃむしゃ雪を食べまくってます

photo:04

レフアも真似をしてむしゃむしゃ

photo:06

あのーぅらっちゃん
photo:07

お、お、お腹を壊してもこまるんですけど~

photo:05

カイは押し出すと恐がってすぐはいりたがります

中に入った二匹は大喧嘩ビックリマークレフアがカイの不甲斐なさを怒ってるみたい

photo:08

それにしてもすごい雪雪

photo:09

間違いなく積もりますね

photo:10

やっとおちつきましたか?

photo:11

らっちゃんはよく拭いて…

photo:12

でもレファ、未練あるみたい

photo:13

恐いけど
photo:14

なんか気になる
photo:15

出てみようかなぁ~でも冷たかったなぁ~
photo:16

なに?なに?なに?何か食べる物ある ?

明日またあそぼうねビックリマーク



Reik


iPhoneからの投稿