バースデーディナー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今夜は娘たちがバースデーディナーに

誘ってくれました

恵比寿のVACANZA

イタリアレストランですが初めて行く

お店です
photo:01



恵比寿ゼストのすぐ前で、歩いて15分程ですが

冷たい雨が降っていたのでタクシーで向かいました
photo:02

VACANZAは

恵比寿のキムカツやゼストのすぐ近くです

photo:03

お店の中には本格的ピザ釜があり

photo:04

温かい雰囲気で、イタリアに

来たような気持ちになるお店です

photo:05

特に美味しかったこちら
大海老と野菜のガーリックオイル煮

海老の殻もボリボリ食べられとても

美味しかった~

photo:06

ピザ釜で焼いたピザは

格別に美味しかったです

最後にデザートは
photo:07

photo:08

サプライズで用意してくれてました

デザートのカプチーノ
photo:09

私のは可愛いドキドキ
photo:10

長女のはお尻ビックリマークなどと大笑いビックリマーク

でもテラス席のビニールシートでよくわからなかったのですが、外は吹雪いてました

すっかり娘ふたりにご馳走になってしまい

外にでると
photo:11

恵比寿ではなく雪国になってました
photo:12

ひぇ~っビックリマーク
photo:13

ツルツル滑ります
photo:14


photo:15

ゼスト前ですが、スキー場のようです。3人ばらばらでタクシーに乗り界さんしました
photo:16

帰りのタクシーの中から撮ったガーデンプレイス

なんだか見慣れた街が雪化粧で すっかり違う街になってしまいました

でもとってもきれい!!雪

明日は積もりそうですね


VACANZA 03-3440-5658

渋谷区恵比寿4-27-2-1F,2F




Reiko




iPhoneからの投稿