またですか~ぁ⁈ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

帰ってみると、
photo:01

ハワイで買ってきたばかりの

ラスティーのお布団がビリビリ叫び

photo:05

「ママ~、お帰りなさい~」

photo:03

「ごまかすんじゃないのむかっパンチ!
photo:04

「僕たちいい子で待ってたよ」
photo:06

「ん?何か怒ってるの?」
photo:07

「ヤバイ!逃げろ~!」
photo:08

「僕の布団、めちゃめちゃダウン

さっき怒っておけばよかったダウン

ちょっと今回は怒っておきましょうか!

「こら~~爆弾パンチ!むかっ

レフアはさっさと逃げてしまい

ソファーに座っていたカイのお尻を

ペーんと叩くと「ひぇ~ん」だって!

痛くもないのに大袈裟なんだから…

一応、怒ったふりをしていると…

photo:09

二匹でキッチンの隅っこで

私の様子をみています

わたしが近づくと
photo:10

いそいそと逃げていき
photo:11

ケージの中で、反省ポーズ

「今日はご飯お預けビックリマークむかっ

でも私がキッチンに座っていると
photo:12

一匹ずつ、そぉーと様子を見にきます

「あのぅ~お腹すいてるんですが」

「ご飯はまだでしょうかぁ?」

photo:13

今度はらっちゃんも一緒に覗きにきました
photo:14

カイ君、すごーしずつ近づいてくる 「だるまさんが転んだしてるみたいにひひ(笑)」
photo:15

「あのーぅ、もうご飯の時間ですけどぉ~」
photo:16

私が立ち上がると、カイ君、死んだふり(笑)


反省してるみたいだから、そろそろご飯にしましょうかね
photo:17





Reiko






iPhoneからの投稿