こだわり | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ブログでもよく書いていますが

ハワイ好きな私は、シェルやイルカや

パームツリーなどが大好きです

それ系な物があるとついつい購入してしまいます

以前、時間がある時には自分で作ったりも

してました

今の家を建てる時、2階の私と娘たち

が使う女子洗面所のタイルは自分で絵付け

しました。最近、娘たちも独立して

私ひとりしか見る人がなくちょっと

可哀想なタイルたちを披露させて下さい

photo:10

上に棚がある為、ちょっと見にくいですが…
photo:11

右側の青やグリーンの硝子びんの

ふたもシェルになってます

これらはずーっと前、ホウチョウと

いうニーマンマーカスの通販で購入しました

photo:04

左側のフラダンサーとバナナの絵は

娘たちの友人のハワイ土産です

色も可愛くてかなり気に入ってます

当時サーファーの男の子から貰ったのですが

細やかな心遣いに感激したものです

photo:05

ここにもシェルの歯ブラシたてが…
photo:06

シェルたちのアップの絵です
photo:07

色んなシェルを図鑑を見て描きました
photo:08

色は棚がブルーグリーンですので、ブルーとライトグリーンにしました
photo:09

一つ一つ見ると、気持ち悪いシェルもありますが

揃うと気になりませんよね

おまけ

photo:12

こちらはバスルームの電気です

設計事務所の女性がシェル好きの私の為に

探して来てくれました

シェル好きな私と…他にもシェルグッズは沢山ありますよ

photo:13

こちらは葉山のマンションにある時計

周りがアクリルの空洞になっている

時計を買って、中にシェルを入れました

photo:14

こちらのスタンド…15年以上前、

西武デパートで一目惚れして、ちょっと高かったのですが

散々悩んで購入しました。

でも今だに私の宝物です

アラモアナのトリバーチにも
photo:15

こんな素敵な珊瑚のスタンドがありましたラブラブ

まだまだ私の手作り&こだわりの品は

たっくさんありますが、その内、

紹介させてくださいね


Reiko



iPhoneからの投稿