レッスン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今朝はすっかり熱も下がり

ちょっと咳が残ってますが、昨日の

ように体の節々が痛いのも無くなり

楽になりました

心配して下さった方々、ありがとう

ございました

reikoさん、すっかり復活しました音譜


今日は午後からレッスンがありました

明日がバレンタインデードキドキ

という事もありバレンタインアレンジが

多かったです


photo:01

こちらはバレンタインの

プレゼントではなく、知り合いの方の

お店のオープンのお祝いです

ブラウンのフェイクレザーのBOXに

開店祝いという事で華やかなアレンジ

にしました

たてかける事もできるアレンジです


photo:02

こちらは白のフェイクレザー

にパンナコッタ色のローズをアレンジ

しました。レザーBOXにブラウンの

エルメスチックのリボンを

貼るとアクセントになります

白い雪の様なドキドキをつけました

photo:03





photo:04

こちらはひと回り大きい

フェイクレザーBOXにアレンジした物

です

パンナコッタとヘーゼルナッツの

ローズと白いあじさいを使ってアレンジ

しました

リボンを2本使って結んだものをつけたら

素敵になりましたラブラブ

photo:05

こちらは対で作ったアレンジですが

フェイクレザーの四角いBOXに

アレンジしました

photo:06

先のアレンジと同じリボンを

BOXにつけました

photo:07

2つ並べて飾ると素敵ですね


今日も皆さんが喜んで帰って行かれたので

何だか、風邪も忘れてすっかり

嬉しくなってしまいました


Reiko






iPhoneからの投稿