パーティー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日のバースデーパーティーは

主人と長女が料理を作ってくれました

主人が錦糸町に肴を買いに行って

手巻き寿司の用意をしてくれました

私は昨日から体調が悪かったので

ゆうべ鳥肉を唐揚げのタレにつけこみ

今朝、衣をつけるところまでやりましたが

あとは長女へバトンタッチして

揚げてもらいました

で、大御所は皆んなが集まった頃、

マスクをしてジャージ姿で登場ビックリマーク

という情けなーい形になって

しまいましたが、

12人も集まってくれて(赤ちゃんも

入れると13人でした)楽しいパーティー

でした

photo:01

皆んなの後片付けが大変だからと

紙皿を使ってました叫び

photo:02

先日 えみたろうさんから頂いた

宮城県のコーヒーロールケーキを解凍して


photo:03

たまあつぎさんから頂いた

ロールケーキも出して


photo:04

ヨーロッパ出張から戻り、

成田から来てくれた赤ちゃんのパパ

からもらったマドリード土産

これは美味しくて、前に頂いたとき

褒めたら2つも買ってきてくれました


photo:05

次女の旦那さんからは

メゾンカイザーのパン

どれもこれもと~っても美味しくて

皆んなでいただいてしまいました


そして次女がオーダーしてくれた

ケーキ
photo:06

ハワイの88'Sの

女の子が描いてあります

恵比寿のアトレの中のケーキやさんで

作ってくれたそうですが、

次女が絵を描いて、これを描いて下さい

とオーダーしたそうです

もしかして写真を持って行くと

似顔絵とかも描いてくれるのかしら?

昨日、集まった人は皆んな、ハワイ好きで

ハワイで挙式を挙げた人や

11月の次女のハワイ挙式も楽しみに

している人たちだったので

このケーキには盛り上がりましたよクラッカー

photo:07

可愛い~~!!

そして皆んなで「38歳のバースデー

おめでとうクラッカー」とお祝い

してくれました


おまけ
photo:09

私の父とR君

年齢差81歳叫び



実際の私のバースデーは明日なので

まだ37歳♪( ´▽`)???ですが

お誕生日って幾つになっても何だか

嬉しいものですよね




Reiko



iPhoneからの投稿