あちゃ~~っ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ゆうべから体調が悪く、熱っぽいので ラナイマーケットを早めに閉めて




帰ってきてしまいました




帰って熱を測ると37,8度あります




でももう寒気は収まり、体がポッポッと熱いのでこれ以上熱が上がることはないでしょう




ただ今夜は家族が私のバースデーパーティーをやってくれることになってるのに~~




仕方ありません、赤ちゃんもくるので今日は主役なしでパーティーをやってもらいましょうかね




でもお腹すいたなぁ~~




熱があっても食欲も増すReikoさんなのです








さて今日は店にたまあつぎさんが来てくれて、アメGのプリペイドの使い方を教えてくれました




早速、私ピグに洋服を買い、お着替えさせてあげました






Lanai Market -わたしのアトリエから-



ドキドキがいっぱいのバレンタイン仕様のお洋服にしました




ドキドキのサングラスも可愛いでしょうビックリマーク




そしてこの前からカツどんとチョコレートケーキを置いていってくれた人がいます






Lanai Market -わたしのアトリエから-



コーヒーはえみたろうさんからです。




マカロンも置いていってくれましたが誰かが食べちゃったのかいつの間にか




無くなってます




頂き物は誰からもらったのかって、わからないのですか?




誰か知っている人教えてね






そんなこんなしていると えみたろうさんが犬にマイケルを連れて遊びに来てくれました






Lanai Market -わたしのアトリエから-



手に義理チョコを持ってます




2人で話しているとマイケルがカウンターの上に乗って




チョコレートケーキを食べだしました




でもマイケルはとてもおりこうでいろんな犬芸を見せてくれました




犬芸をしているところは写真に撮り忘れてしまいました




私もチョコレート買いにいこうかしら。。。




その前ちょっと寝ましょうかね!!








Reiko