添い寝 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

photo:01

毎晩、わたしの枕の上で

添い寝をしてくれます

たまにフガフガうるさい時もありますが

可愛いナナちゃんです

photo:02

人懐こくて、レッスン中も

たまに机の上に乗ってきます

チンチラ 14歳です



さて今日はラナイマーケットに

ブログ友達のたまあつぎさんが

オムツケーキを買いに来てくださいました

KIHACHIのロールケーキを持ってきて

くださいました

たまあつぎさんに先日頂いた、ピグの

プリペイドの使い方を教えてもらいました

これでアメGが買えます

可哀想な私のピグちゃん、ちょっと

お洋服でも買ってあげましょうかねラブラブ

たまあつぎさん、いつもいつもありがとうございます!!


さて今日の私、昨日からちょっと体調

を壊し何だか熱っぽいので、

今日はもう少ししたらお店をしめよう

かと思います

誰だはてなマーク鬼の撹乱なんていってるのは?

でも正に滅多に出ない熱がでたようですダウン

今夜8時から皆んなが集まり、私の

バースデーパーティーをしてくれる

そうなので、それまで寝ようかと思います


photo:03

ナナちゃ~ん、待っててね!

一緒に寝ようねビックリマーク


Reiko



iPhoneからの投稿