ハートがいっぱい | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

生徒さんからバレンタイン&

バースデープレゼントを頂きました

photo:01

千疋屋のいちご

チョコレートがけ ホワイトチョコと

普通のチョコの二色がけです

いちごチョコレートがけが大好きで

ハワイへ行くと、ゴディバでいちごチョコレートの出来たてを

よーく買って、食べてましたいちごチョコレートいちごチョコレートいちごチョコレート

風邪にビタミンCを採ってくださいと

マンゴーも頂いてしまいました


それに
photo:02

ドキドキがいっぱいの

こちらビックリマークハートのチョコレートケーキ

と赤いドキドキがついたパンです

中にはトロトロのチョコレートが入ってます

だいすきなラトリエロブションのです

ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブがいっぱいになって

何だかうれしいReikoさんです



Reiko



iPhoneからの投稿