……疑惑 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今回のハワイでラニカイビーチへ

行った日はハワイの祭日でした

久しぶりの快晴晴れ波という事も

あってラニカイビーチはたくさんの

人出でした

ラニカイビーチでこんなに沢山の人が

いるのは初めてです

人が多いときは、ヒューマンウォッチング

が楽しいですね

私たちのすぐ後ろでバレーボールを

しているこの方たち
photo:01

若い男性3人でどうして

ちまちまくっついてバレーボール?

てか、遊んでいるのか はずすと

真剣に怒ってるし…はてなマークむっプンプン

photo:02

君たち~ビックリマーク

ビーチは広いんだから、もうちょっと

広がって遊びなさいよ~ビックリマーク

photo:03

何か変なのシラー

もしかして~!?

近づき過ぎよね~!!


Reiko



iPhoneからの投稿