アサイ食べ比べ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

アサイボウル研究家のアサイレイコ

さんとしては今回のハワイでも

あちこちのアサイボウルを食べました

私としてはダウントゥーアースとか

ラニカイジュースとかほかにも

いろいろと食べたい店はありましたが

(両方とも初心者の頃食べた事はありま

すが…)

今回の旅は短かった上、一緒に行った

友人がスィーツよりも酒ビックリマーク

という方たちだったので、以前食べて

美味しかったというより毎回行ってます

ヘルスバーとブルーハワイに的を

しぼりました

な~んてそんな大袈裟なもんでは

ありませんが…にひひ

まず、今回初めに行ったのは

uraraさんオススメの

ワイキキショッピングプラザの地下にある

photo:01

オーガニックカフェ

マリーズヘルスフーズ…もしかして

以前アラモアナ近くにあった

サプリ屋さんかしら?

photo:02

お兄さん、一生懸命作って

くれてますが、めちゃくちゃ待たされたショック!

でもここはハワイビックリマーク

焦らない、焦らないビックリマーク

私、ハワイへ来ると人が変わるんです

で、できたのが
photo:03

こちら

お味は…美味しかったですラブラブ

他の店と違い、アサイ、豆乳がカチカチに

凍っているのをミキサーにかけていたので

シャーベット状で相当固い。

アサイアイスクリームを食べている

ようでした

ハチミツが沢山かかっていて美味かった!!


次に行ったのはモンサラット通りにある

Health Bar
photo:04

ここはサーファーが

海の帰りに寄る店で有名ですね
photo:05

いつも可愛いガールズが
カウンターの中で作ってくれます

ここはアサイも有名ですが、

ラップサンドも美味しかったです

食べた事はありませんが、みんなが

オーダーしていて、美味しそうなので

一度トライしてみたいオムレツ…今度

食べてみようっとビックリマーク

photo:06

一度だけ会った事がありますが

オーナーが飼っているラブラドール…

会った時は3匹いましたが

この子たち、映画にも出演した事が

あるらしく、
photo:07

役者で、オーナーが臭~い

演技をすると乗って演技をしてくれます
photo:08

凄く可愛く、いつも会いたいなぁー

と思い、行きますが 今まで一回しか

会った事がありません

photo:09

店にある沢山の写真の中に

ウチのワンコと同種(ポーリッシュ

ローランドシープドッグ)の子、発見!!
photo:10

こちらのアサイボウルはこれアップ

ちょっと~美人さんビックリマーク

もうちょっと綺麗に盛り付けてよパンチ!

でもお味は最高よラブラブ

マリーズフーズに比べて柔らかく

トロトロです。


さて次は、プロサーファーのキーガン

がオアフ一美味しいという、

アラモアナショッピングセンターの

中にあるBLUE HAWAII
photo:11


photo:12

ここはアラモアナSC2階
ノードストロームへ行く通路左側に

あります


photo:13

これはブルーハワイという

アサイボウル やっぱり盛り付けが

綺麗だと見ただけで美味しそうですよね

お味も勿論美味しいです

ここのアサイボウル色々な種類があります

いつもブルーハワイにしてしまいますが

ジャスミンもあっさりしていて

美味しいですよビックリマーク

私のアサイボウル比べ

見た目、お味、ロケーションなど

総合して考えて、やっぱり

BLUE HAWAIIが優勝かな?合格合格



Reiko


iPhoneからの投稿