レッスン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日もプリザーブドフラワーレッスン

でした

photo:01

ブラウンレザーBOXで

額のように立て掛けて使える花器を

使いました

写真では綺麗に写ってませんが

ブドウのような綺麗なパープル色が

メインでパープルとピンク系のローズ

でアレンジしました

photo:02

棚などに置いて飾っても

面白いですね


photo:03

こちらもブドウ色のパープル

をメインにピンク系や明るい色の

ローズを使いました

花器もパープルのベルベットベースに

リボンも光沢のあるパープルにしました
photo:04

写真だと暗く写ってますが

パープル好きな方へのお見舞いアレンジ

というので実際には

明るく華やかな感じになっています



Reiko



iPhoneからの投稿