プレゼント | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

女子会から帰ってきました

豚とんびょうしに着くと、いきなり

皆んなで用意していたお土産を出し合い

プレゼント交換会のようでした

私はハワイのお土産を…

みんなからは手作りの紅茶のシフォンケーキ

高知の塩けんぴ、さつまいもの塩せんべい

イチゴ、お花のクリップをいただきました
photo:01



みんな大好きな物ばかりラブラブ

あちらで狙っているお方たちの

手の届かない所に隠さなければ…



Reiko



iPhoneからの投稿