マグカップ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


ブログ友達のUraraさんからの情報で

ハワイのスタバでハワイ限定の

アイスコーヒー用カップを売っていて

スターバックスのロゴが変わって

しまうのでまだ残っていれば買って

おくといいですよ!と…

無くなる?ハワイ限定?と聞くと気に

なってしまします

そういえば、以前ハワイ在住の

emmariさんのブログでも新しいロゴが

出ていて、あっさりしていて味気なく

あまり可愛くないのを見たことがあります

と言って、今の髪の毛がバサーッと

長くて冠をかぶっている女性のロゴが

お気に入りラブラブという訳では

全然ないんですがねべーっだ!

それで今回、ハワイへ着くなり

スタバへ行ってみました

何軒か廻って、空振りダウン

するとなんと灯台下暗し…

ワイキキビーチウォーク店にありましたよ
photo:01

こちら
photo:02

裏に ALOHA HAWAIIと

ハイビスカスの絵がかいてあり

花柄の可愛いコースターがついています

確かに可愛い…でもでも私としては

隣のマグカップにフォーリンラブラブラブ

してしまいました

で、悩みましたショック!

ハワイ限定&ロゴが変わってしまう…

で、アイスコーヒー用の
photo:03

こちらにしました

でもスタバに入るたびに気になる

恋の矢のカップ…



結局、買ってしまいましたにひひ

子供向けっぽいんですけどね

photo:04

ビーチにボードがささってます
photo:05

スタバマークつきのボードもあります
photo:06

ホヌちゃんもいます
photo:07

のどかなビーチの風景
photo:08

カップの中を覗くと海の中
お魚が泳いでますね

キャワイ~~~キスマーク


Reiko




iPhoneからの投稿