オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ゆうべのサッカーの試合、興奮しましたね~

もうドーハの悲劇ダウン なんて

言わせませんビックリマーク

あれっ~?古い?

ドーハの悲劇なんて知らない?

失礼しましたにひひ

昨日、ジンクスを破ってくれました

ドーハのよろこびクラッカーですね

はい、解る人だけ解ってくだされば

いいのです


ゆうべはサッカーを見ながら

オムツケーキをつくりました



photo:01

まずこちら…ラナイマーケット

で一番小ぶりなケーキラブラブ

でも可愛いですよ!ケーキの上に乗って

いるのはCongratulationとバルーンの絵が

付いたフェルトのショッピングバッグに

ぞうさんが入っているキャワイ~

おもちゃです。ハイビスカス付きピンと

バルーンがついています¥3150です

こちらは男女兼用になっています


photo:02

こちらのケーキの上に

ひょうきんな顔して乗っているピンクの

ワンちゃん…振ると中の鈴がコロコロなる

ベビー用おもちゃです

可愛い刺繍付きスタイ、ソックス、

周りをパイピングした可愛い

タオルハンカチ、ベビー用ピン、

ウサギ付きピン、プルメリア付き

ピン、バルーンがついています

¥8400です


photo:03

こちらは二段ケーキです

上に乗っている耳が長~いウサギは

シャイニングスターと言って、Webから

申し込むと、星に自分の好きな名前が

付けられるという何ともロマンチックな

ウサギちゃんです

すべて絵がお揃いでソックス、

スタイ、帽子、おしゃぶり二個セット

ベビー用ピンどめ、プルメリア付きピン

ウサギのピン、バルーンつきです

¥12600です

リボンは全て、今回ハワイで買ってき

ました

これでラナイマーケットの淋しくなっていた

オムツケーキの棚が賑やかになりました

あと三段オムツケーキをつくれば

全部揃います。

みなさま、オムツケーキのご用命は

ラナイマーケットへよろしくお願いします


Reiko




iPhoneからの投稿