プリザーブドフラワーレッスン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日は午後からプリザのレッスンで

生徒さんがいらっしゃいました

生徒さんの作品です
photo:08

ファーンリーフを使った

壁掛けです 白いジャスミンの花を

散らし華やかになりました

リボンは春らしくピーチにしました

キュートな壁掛けになりました

photo:02

ガーランドのように棚の上に

置いても素敵ですね


photo:09

こちらはソフトストーべを

使った壁掛けです

こちらには白いチューべローズと

ペッパーベリーをアレンジしました

リボンはご本人の希望で水色です

こちらもやはり
photo:04


置いても素敵ですねニコニコ


photo:05

こちらは黒い木製花器を

使ったアレンジです

この花器はチェルシーフラワーズ

オリジナルの花器で、両面使いが出来る

ので両面にアレンジして横にして使います

今日の生徒さんは、片面をLUNA

のダークブルーをアレンジして

もう一方には白いガーデニアを

アレンジしたものを二つ作り、

重ねて使うそうです



photo:06

こちらは紫陽花のリース

パープルとグリーンのグラデーションの

紫陽花と所々にワインレッドの紫陽花を

アレンジしました

サテンのゴールドのリボンを

下部にあしらい、リボンにあわせて

ゴールドのボールを所々にさしました

photo:07

リボンを長~~くしたので

豪華なリースです

今日も生徒の皆さんと楽しくおしゃべり

出来て、素敵な時間を過ごせましたラブラブ!



Reiko







iPhoneからの投