24Karats | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今回、泊まったホテルのすぐ近くに

新しい建物が出来てました

夏に行った時に建築中で、木造の

二階建てで何かいい感じビックリマーク

になりそうニコニコな予感がしてましたが

今回、完成して何軒か店が入ってました

photo:01

Hard Rock Cafeと24Karats
photo:02

Hard Rock Cafeの二階にはギターがいっぱいぶら下がってる。

面白い演出ですね!

あら?Hard Rock Cafeって

コンベンションセンターの前にも

あったなぁ~ このご時世に店舗を増やす

なんて、景気良くてなによりね~

photo:03

そしてここ、24Karats なんでもEXILEの店だそうな…

photo:04

一緒に行った友人の家の

近くにもこの店があるけど、毎日

長蛇の列で、行ったことがないというので、

空いてるハワイ店に入ってみました

しらなければEXILEの店だなんて

気がつかないような、普通のアロハや

水着を売っている店でした

お土産にキーホルダー、ストラップ

などをお買い上げ~ラブラブ!
photo:05


photo:06





Rehko





iPhoneからの投稿