オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイへ行っている間

ラナイマーケットのオムツケーキが

幾つか売れたのとオーダーもいただいた

のでゆうべオムツケーキをつくりました

今朝、この記事は投稿したのですが

この記事、iPhoneのお気に召さなかっ
たのか

消えてしまいました

気を取り直してもう一度記事を書き直しましょう



photo:01

男の子用一段のオムツケーキです

上に乗っているタオル地の

パッチワーククマちゃんは振ると

コロンコロンと音がするベビー用の

お人形です

クマちゃんがかぶっている帽子は

ベビーちゃん用です。スタイとソックス、

可愛いピン、バルーン付きです



photo:02

こちらはオーダーいただいた

ピンク系の二段ケーキです

ピンクのクマちゃんはやはり振ると

音のするベビー用おもちゃです

スタイ、ソックス、NUKの可愛い

絵のついたおしゃぶり二個セット

ベビー用髪留め、プルメリア付きピン、

バルーン付きです

今回のハワイで可愛いリボンを買って

きました

久しぶりのオムツケーキ作り、

楽しかった!

さあ、今夜もまだまだ作りますよビックリマーク



Reiko





iPhoneからの投稿