ウソでしょ~ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ゆうべ アトリエでオムツケーキを

作っていると…

パフパフ、パフパフ音譜 音がします

レフアかカイが廊下でハワイ土産の

骨のおもちゃで遊んでいる様子…

だけど……




忘れてましたかお
photo:01

すぐにこうなっちゃう事を叫び

でもこれはよくある事…

許しましょうビックリマーク

寝ようと寝室に行くと…

photo:02

ラッちゃんのベッドに叫び

ポテトチップの袋だけが~ビックリマーク叫び

え~~っ!? うっそ~叫び

これさぁ~まつげサロンリシェのりえさん

のリクエストで買ってきた

ポテトチップなのに~

ありえない~ドクロ

バッグの中に隠してふたもしてあったのにダウン

どうやって出したの?

photo:03

それにしても大袋全部食べちゃって

お腹大丈夫?

はじめ、寝ているラスティーの下に

から袋があったのでもしかして

ラスティー?

先程、犯人が判明しましたビックリマーク

3匹ともうんちがゆるゆるでしたドクロ

ラッちゃん、若くないんだからほどほどにねしっぽフリフリ


Reiko



iPhoneからの投稿