BLT STEAK | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先週行ったハワイの記事です

ハワイ最終日の夕食は

トランプタワー1階にある

ステーキハウスBLTへ行きました
photo:01



外から見ていつも素敵だなぁラブラブ

と思っていたので朝から楽しみでした

photo:02

入って左側はバーになっていて

カウンターの上には氷がいっぱいあり

その上には新鮮な魚介が並べてあります

(写真を撮った時は、遅かったので片付けてしまってました 残念ダウン)

右側にはテーブルが並んでいて、

ガラス張りの中はキッチンで、

キッチンの様子が見えます

photo:03

お食事の前に薄く切って焼いたパンと

チキンレバーペーストがでます

photo:04

暗くてわかりずらいですが、

ポップオーバーです。

photo:05

こちらのポップオーバーは

周りにチーズをかけて焼いてあり

中は空洞…(普通はそうですね)

香ばしくて美味しかったです

photo:06

大きなお皿に氷が沢山ビックリマーク

その上に魚介が乗ってます。三種類

のソースをお好みで付けて頂きます

こうきたら、手づかみでどんどん

いってしまいましょうビックリマーク

マナー?そんなの、そんなの関係な~いビックリマーク

古っビックリマークにひひ

でもこれって素敵な演出ビックリマーク

パリのレストランでこんな演出で

牡蠣が沢山でた事がありますが、

食欲そそりますね

photo:07

こちらはバターと

牛乳の缶のような入れ物には塩が入っています

photo:08

シーザーサラダ。

お肉を頂く前にはサラダを食べないとねビックリマーク

photo:09

真っ暗で見えませんがメインのステーキ、

何種類か頼んで五人で分けたので…

これは何だった?

外側は焦げていて中はミディアムレアー…

photo:10

添えのポテト…美味しかったビックリマーク

photo:11

Tボーンステーキのように

真ん中に骨があり両側にヒレと

違う部位のお肉がついてます

名前は忘れちゃいましたが…(Tボーンとはいわないそうです)

お肉ぅ~としっかり肉らしい味がして

美味しかった~にひひ

さてここのデザートは美味しかった~
photo:12

アップルパイ
photo:13

チョコレートケーキ
photo:14

奥がスフレ。手前は何だった?

でもと~っても美味しかったですラブラブ!

BLT…モダンなインテリアの中、

テーブルの上のキャンドルでお食事を楽しむ…

大人のレストランという感じビックリマーク

テラス席もあり、大人のデートに最適ニコニコ

でもあまり大人過ぎる方は、眼鏡をお忘れなく!

キャンドルだけの明かりじゃ、

メニュー読むのにひと苦労ドクロでやしたにひひ

あら、勿論、私は裸眼で見えましたけど…オホホホホにひひ叫び



Reiko






iPhoneからの投稿